子だくさん主婦ブログ~モニター&雑談~

モニターデビューしてみた主婦のブログ。たまに雑談もしてます。

湯を沸かすほどの熱い愛

こんばんは。


ちょっと雑談していいですか。


先ほど放送された

[湯を沸かすほどの熱い愛]


すごい衝撃を受けました!!

たまたま、後期つわりで寝付けなかったのあり珍しくテレビを付けてたら偶然入ってました。


そしたら、目を離せなくなるくらい引き込まれてドドーッと最後まで見てしまいました。



ひとことで表すと、とてつもない愛の話でした。


色々な環境があるけれど、それを物ともしない強さ。


生き抜く強さを、しっかりと改めて教えてもらいました。


素晴らしい物語に出逢えたことに感謝した時間。


これからの人生に影響を与えてくれた作品でした。



見てない人は、見ないと後悔します。


ほんとーに、素晴らしい作品でした。