子だくさん主婦ブログ~モニター&雑談~

モニターデビューしてみた主婦のブログ。たまに雑談もしてます。

ちょっとした決意

お昼ご飯前にお菓子を食べて、お腹が空かない「ふゆり」です。

 

 

なんだか、子どもを産み、子育てや仕事をガムシャラにしてきて、気付いたら老けている自分に気付きました・・・

 

何と言っても、肌のハリがなくなってきた!!

 

そして、笑うと目じりのシワ!!

 

そして、髪質も変化しているような・・

 

ぱさぱさ、広がる・・・

 

自分を鏡で見るのも嫌になるほど。

 

 

休みの日で、だれとも会う予定が無い日はスッピンでいることが多いです。

 

 

子どもの行事で出かけると、無意識に他のママたちと自分を比べている自分が嫌になります・・・

 

 

よし!

 

自分磨き、少しずつしていこうかな!